ステージ3
vs 太陽学園





次は女ヤンキ−に潰される。

女相手でも「待てこのヤロー」と男女平等な扱いをするくにお。





戦う場所は風俗街。


パーマ女
体力 ●●○○○
攻撃力 ●●○○○
耐久力 ●●○○○
今時、日本の何処を探しても見つからなさそうな80年代ヤンキー姉ちゃん。
サングラスを取った素顔が実に気になる。
攻撃パターンは基本的にカバンを振り下ろしてくる。
カバン攻撃を喰らうと必ずダウンへ。
カバン攻撃



チェーン女
体力 ●○○○○
攻撃力 ●●○○○
耐久力 ●○○○○
今現代の「美少女萌え」のジャンルとは相反する風貌のヤンキー娘。
よく見ると化粧をしていて、胸元も開けているのでこのゲームの華かな?
羽交い絞め等はしてこない。チェーンのみの攻撃。喰らうとダウンへ。

鎖攻撃



このステージは意外と楽チン。パーマ女の方が体力が多目なので優先的に倒そう。

ジャンプ蹴りは使わずパンチ2発で怯むので襟掴み→膝蹴り→背負い投げ

実はチェーン女どんな状況であれ、

一回ダウンさせれば倒せるので(背負い投げの巻き添え、ダッシュで体当たりでも可)なので

先にパーマ女を倒すのが効率が良い。

画面端などは落とせるような環境が無いので、のびのび戦える。



BOSS
みすず
体力 画面上に表示
攻撃力 ●●●●○
耐久力 ●●●●●
萌えどころか……(以下自粛)……過度にケバイ(死語)。
恐らくタイマン状況では最強と思われるキャラ。
女性なのにくにおより一回り以上体がデカイ!
その分耐久力も高いので後ろ蹴り3発以上じゃないと倒れない。
ビンタ 襟掴みビンタ 襟掴み頭突き タックル


みすずの場合、後ろ蹴りを喰らってから他のキャラよりも怯み回復が超速いのは気のせいだろうか?


攻撃パターンは基本的にビンタ、タックルなど。

ビンタは一発でくにおが怯み、襟掴み→往復ビンタor連続頭突きにもっていかれるので注意。

ジャンプ蹴りでもダメージは当てられるのだが復帰が早いのでそれに対抗してタックルをやられる。

このタックルはダウンへ移行するのでタイムロス。 

正攻法としては、同じ平行ラインに立ち、

後ずさりしながら、みすずのダッシュを待ち、そこをジャンプ蹴りでOK。 

ジャンプ蹴りと後ろ蹴りは攻撃力は違うが同じ点数なので、

一定の距離をとりダッシュで逃げる〜追っかけてくるみすずを後ろ蹴り。

時間に余裕があれば点数を狙うならこちらの方が高め。

何度か、みすずに襟掴みをしようと試みましたがやはり無理でした。

後ろ蹴りを当てても硬直時間が短いので…おそらく襟掴みは不可能でしょう。

みすずに襟掴み出来た方は是非とも方法を教えて下さい。




解説   ステージ1   ステージ2   ステージ4


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送