ステージ2
vs ブルー・エンペラー





今度は暴走族に襲われる。

くにおはゾク相手でも容赦なく殴りこみに行きます。





今度の舞台は港。湘南海岸をモチーフにしたようなステージです。


暴走族
体力 ●●○○○
攻撃力 ●●○○○
耐久力 ●●●○○
攻撃パターンはステージ1の学ランと一緒。


殴り



パイプ野郎
体力 ●●●○○
攻撃力 ●●○○○
耐久力 ●●●○○
こちらもステージ1の木刀と一緒。パイプを喰らうとダウンへ。


パイプ攻撃



単車野郎
体力 ●○○○○
攻撃力 ●●●○○
耐久力 ●○○○○

ステージ直後から「ブンブン」と走り回ってるザコキャラ。
ジャンプ蹴りで倒すのがセオリー。一発当てれば倒せる。
ただしタイミングが割とシビア。慣れれば楽に撃退出来る。
ぎりぎりまで引き付けてからジャンプ蹴りを出すのがいい感じ。
全部で4台出てくるので速めに倒したい。
バイクがくにおの背後から走って来るなら後方蹴りでも倒せる。
ただ、その様な状況を作るのが難しい。

攻撃を当てると、倒れたバイクは爆発を起こして跡形も無くなる。
当たり前なことだが、くにおが倒れたバイクに乗ることは出来ない。



ステージ直後のバイク×4台を倒すことからスタート。

上にも記載したがジャンプ蹴りのタイミングが難しいので落ち着いて倒すこと。轢かれると必ずダウンへ。

バイクを一掃した後はザコ×4・パイプ×2の戦い。

バイク×4台を倒したら直ぐに画面左端の後ろに控えているパイプの位置に密着して待機、

2発殴り襟掴み背負い投げで川へ。

出来るならあえて背後に敵を回りこませて背負い投げで巻き添え→川へ。

ここはジャンプ蹴り等で川へ落とすのが効率が良いと思う。このステージは時間との勝負!

殴ったりして点数を稼ぎたいのなら川落としはやらない方が良い。




BOSS
しんじ
体力 画面上に表示
攻撃力 ●●●○○
耐久力 ●●●○○



ブルーエンペラーのヘッドしんじ。

こちらもザコが3人以下になると乱入してくる。
倒し方はステージ1のりきと同じでよいのだが、
なにせ最初のバイクで時間をかけすぎると辛い。
殴り 回し蹴り ダッシュニー 襟掴み殴り


こちらもザコが3人以下になると乱入してくる。倒し方はステージ1のりきと同じでよいのだが、

なにせ最初のバイクで時間をかけすぎると辛い。

速めに1対1の状況を作る事。

ジャンプ蹴り→殴り×1→襟掴み→膝蹴り×3→背負い投げで効率よく倒そう。

得意技廻し蹴りはザコに襟掴みをやってる時に

背後へ回った時や正面からの攻防の時等にやってくる。喰らうとダウンへ。




解説   ステージ1   ステージ3   ステージ4


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送